心霊現象のその後 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

昨日の記事にした、わが家の2階に出没するかもしれない女の子の霊滝汗アセアセアセアセ

  

 

 

 

 

昨夜は怖かったので、枕元に盛り塩して寝ようかしら、とまずネット検索しましてあせる

 

 

すると、枕元の盛り塩は逆に霊を呼び寄せると書いてありました!!

 

 

 

 

ヤバいことするところだった魂が抜ける汗

 

 

 

 

 

他のサイトでも、寝室に盛り塩をする場合は部屋の四隅に置くと結界になって守られるけど、四隅に置けない場合はむしろやらない方がいいというようなことが書いてあったり、盛り塩を置くお皿も、食卓で使っているお皿を使うのはNGとかゲホゲホ

 

 

盛り塩は諦めて、気の持ちようで寝ましたパー

 

 

で、朝です真顔

 

 

 

2階のトイレに入っていたら、子供部屋から泣き声が聞こえて。

 

てっきり、次男が起きて泣いているんだと思ったんです。

いつも朝から機嫌がいいので珍しいなと思った。

 

でも子供部屋には誰もいなくて。

 

 

次男は1階に降りて、寝ているパパの上に長男と馬乗りになってはしゃいでおりました笑ううさぎ

 

 

 

 

え、私が聞いた泣き声は・・・???

 

 

ゾゾゾーっと寒気が走りました滝汗

 

 

 

 

あまり気にしないことにして、お部屋の空気を滞らせないように換気を心掛けるといいとかネットで見たので朝からマネして気を紛らわせています真顔

 

 

 

アメリカ人の夫に相談するも、笑い飛ばされてしまいました。

隣の家の子の泣き声が聞こえただけじゃない?と。う~ん、確かに子供部屋から聞こえたんだけどな…。

 

 

一緒に怖がるタイプの夫だったら、きっと今ごろ高額なお祓いに申し込んでしまうところだったけど、真逆な性格の夫真顔

 

私もまずはあまり気にするのやめとこーって思えたのは大きなメリット笑い泣き笑

 

 

 

怖がっていると幽霊の思うツボだと思うので、

 

あなたのことは気にしてないよ!

 

うちにいても良い事ないよもぐもぐ

 

というスタンスでいってみようと思います。

 

 

 

 

・・・まぁ、怖いんですけどね笑い泣き誰か助けて

 

 

 

 

 

 

今日は10日!お得にお買い物を楽しみたいニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー