PayPayでポイント運用してみた結果 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

PayPayでポイント運用を始めて、3年くらい経過しました気づき
 
ずーーーっと長いこと運用損益がマイナス悲しい汗
 
 
 
 
世の中そんなうまい話はない真顔と諦めて放置しておりました。
 
 
 
が、半年ぶりに思い出して開いてみたら、、、
 
 
 

 
 
わずか8.83%ではありますが、利益が出ているではありませんかあんぐりびっくりマーク
 
 
嬉しい驚きは大歓迎です酔っ払い笑
 
 
 
ポイントなので、自腹を切って運用資金に充てているわけではないのですが、いくらかでもプラスになるのは嬉しいものです照れ
 
 
 
運用損が出ていた期間が長すぎて、今は新たにポイントを運用には充てることはせず、普通にお買い物資金の足しにしています笑い泣き
 
 
今回やっとプラスになったので、売却して利益確定してしまおうかと思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

2023年に購入いただいたPickトップ5!

第1位 クッションフロア

 

 

第2位 サジージュース

2本セットがお買い得だったので今回は2本のリンク貼ってます。

 

第3位 OXOポップアップコンテナセット

 

 

第4位 ミヨシ白いせっけん

 

 

第5位 コールマンBBQテーブルトップ

 

 

同位 TAKUNABE トマトチリ牛もつ鍋