続・インターネットが使えない日に届いたクリスマスケーキ | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

 

 

 

午前中にNTTの訪問修理が来て対応くださり、復活した家のインターネット。
 
 
 
 
午後になったらまた繋がらなくなりましたゲロー
 
 
 
 
ネットが使えない生活って、続くと大人も子どももストレスです真顔メラメラ
前回の記事ではたまにはネットから離れた時間もいいもんだ的なこと書いておきながら…
 
 
Netflixが観たい、それがダメならYouTubeが観たいと、エンドレスに訴えられてだんだんイライラ…真顔
 
 
家にいるとそんな調子なので、外遊びに連れ出してました汗
 
 
子どもは喜んで走り回っていましたが、私は
 
寒いよ〜
疲れたよ〜〜絶望
 
 
ネットさえ繋がってくれてれば…ムカムカムカムカ
鬼ごっこもサッカーも、手抜きしてると文句言われるため本気でやらないといけないのがしんどいのです!!
 
 
 
 
 
クリスマス前だというのに、殺伐とした雰囲気のわが家ちょっと不満
 
 
 
そんな中、ピンポーンスター
 
 
楽天で注文していたクリスマスケーキが冷凍便で届いたのでしたひらめき気づき
 
 
 
冷蔵庫に入れて解凍して、明日の夜に頂きたいと思いますよだれ
 
 
↓まだ凍ってますよだれ
 
 
 
 
 
 
明日はもう少し平和な1日になりますように真顔そしていい加減ネットが復旧しますように…
 
 
 

 

 

 

イベントバナー