新幹線の生地で入園入学セットを作りました | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

ハンドメイドのレッスンバッグ、上履き入れ、体操袋袋、お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットの6点セットを作りましたニコニコ
 
アイボリー地に新幹線がたくさん走るオックス生地を使いました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ
 
 
ページ下のリンクが貼ってある「★」マークよりメルカリ、Yahoo!フリマそれぞれの出品ページをご覧いただけますニコニコOK
 

 
↓ 表地はオックス生地xデニム生地を使用しています。
 
 
レッスンバッグと上履き入れの裏地にネイビーのキルト生地を使用し、ふっくら仕上げました気づき
 
 
 
お着替え袋は、持ち運びしやすい&フックに下げられるよう、持ち手付きですクローバー
 
 
お弁当袋&コップ袋は、ダンガリー生地を合わせました音譜
 
サイズはメルカリ出品ページにてご確認ください食パン
Yahoo!フリマにも出品しておりますにっこり
 
 
 

 

他にも出品しています!男の子柄はコチラ

 

 
 

 

 

女の子用もございます♡

 

 
 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ