秋だけど日焼け止めを買いました♡ | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

日焼け止めで痒くなったりするので、選ぶときは慎重になってしまいますぐすん

 

今年の夏はヴェレダやTAEKOを使ってました。

 

 

 

 

どちらも石鹸で落とせて、お肌にやさしい処方飛び出すハート

 

痒くなることもなく、安心して使えたのですが、少しベタベタする感じが好みでなく、新しいのを探しておりました。

 

 

 

芸能人の誰か(得意のうろおぼえタラー)がYouTubeで紹介していてずっと気になっていたアルビオンの日焼け止めを狙って出かけました。

 

 

 

日焼け止め特有のべたつきがなくって、サラサラしてつけてないみたい、というようなことを言っていて、気になっていたのです。

 

 

お店でテスター使わせてもらうと、確かにみずみずしくてサラサラでしたちゅー

 

店員さんいわく、サラサラパウダー配合なのでベタベタするのが嫌な人におすすめだそうですハート

 

 

 

ただ・・・

パウダー入っていると痒みが出てきそうで怖いので汗うさぎ

 

「ちがうのはありませんか~?」と聞いてみたら、

 

あった!!

  

 

 

SPF30 PA++

 

IGNIS イオ アロマティカル ボディ UV(ボディ用日焼け止め乳液)

 

 

香りはグリーン、シトラス、ローズの3種類クローバー

 

 

これもみずみずしい乳液タイプで、しっとりはするけどベタベタ気になる感じがなくてすっごくいいラブOK

 

お値段も良心的で1,980円(税込)びっくりマーク

 

 

一番人気のシトラスを購入して帰りましたちゅーイエローハーツ

 

ボトルが丸くてかわいい~ハート

 

明日から早速使う!!!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ハートハートピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハート

 

メルカリでハンドメイド品を出品しています

 

 

 

 https://jp.mercari.com/item/m84154401948