ランチだ、ワイワイ☆ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

20日のお昼は、18日に結婚式をしたばかりの後輩と、

私と同級生の友達、そして彼氏でランチに行きましたナイフとフォーク


お店は、木屋町御池を上がった所にある、メリーアイランドですグッド!

実はこの近くに母校があります学校

$エリンギの成長記 $エリンギの成長記
             
12時に入って、気付けば16時半ってΣ(・ω・ノ)ノ!

仲良しが集まると、恐ろしいことになりますね!!!!

こういう時って、だんだんお店の方の視線が気になったり・・・

でも、ランチだけじゃなく、15時頃にはスイーツも頼んだから、許してぇにひひ

証拠のマンゴープリンですよーキラキラめちゃうまっラブラブ!

$エリンギの成長記



高校の時の友達が、一番今でも仲良くしてるかなぁ~って思います晴れ

結構少人数の高校だったから、なおさらビックリマーク

小、中学の頃の子は・・・今どうしてるだろう??って子ばっかりかもショック!

多分街ですれ違ってもわかんないだろうなぁ~~

特に女の子なんて、服や、髪型、お化粧で全然変わりますもんねワンピースネイル口紅

もし気付いたとしても、名前が出てこなくて気まずいかもぉ(笑)




でもまぁ、友達は一生の宝キラキラ

いつまでも大事にしたいですねっラブラブ