私と同級生の友達、そして彼氏でランチに行きました

お店は、木屋町御池を上がった所にある、メリーアイランドです

実はこの近くに母校があります


12時に入って、気付けば16時半ってΣ(・ω・ノ)ノ!
仲良しが集まると、恐ろしいことになりますね


こういう時って、だんだんお店の方の視線が気になったり・・・
でも、ランチだけじゃなく、15時頃にはスイーツも頼んだから、許してぇ

証拠のマンゴープリンですよー
めちゃうまっ

高校の時の友達が、一番今でも仲良くしてるかなぁ~って思います

結構少人数の高校だったから、なおさら

小、中学の頃の子は・・・今どうしてるだろう??って子ばっかりかも

多分街ですれ違ってもわかんないだろうなぁ~~
特に女の子なんて、服や、髪型、お化粧で全然変わりますもんね



もし気付いたとしても、名前が出てこなくて気まずいかもぉ(笑)
でもまぁ、友達は一生の宝

いつまでも大事にしたいですねっ
