
先日買った、よだれかけとガーゼタオルを持って行きましたよ
「可愛いぃ~
」って、と~~~っても喜んでもらえました
嬉しいです
ブロガーの皆さんのアドバイスのおかげですね
赤ちゃんも、まだ生まれて2週間ってことで、小さくって可愛い

「起きたてだよ~」
「ぽかぁ~ん」
「あくび~~ほわぁ・・・眠い」赤ちゃんって、無条件に可愛いですよねぇ~

抱っこさせてもらったけど、首が据わってないから、怖くてすぐにギブアップ

上の写真はお姉さん。母って感じです・・・2人目だもんね
さすがっす。この後、お姉さんのお家を後にし、彼の両親と、お兄さん夫婦と共に
中華料理を食べに行きましたぁ~

お兄さん夫婦も、11月に2人目が生まれる予定です

女の子なんだってぇ~

幸せオーラが満開です

赤ちゃん・・・それはまさに天使ですな

ママさんブロガーの方が、お子さんの事を書いているのを見ると、
ものすごい愛情を感じますねぇ


私もいつか子供が出来たら、成長をブログに綴っていけたらいいなぁ~
と、思う今日この頃なのでした・・・



