赤ちゃんって・・・!! | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

19日は、彼氏のお姉さんのお家にお邪魔しました家

先日買った、よだれかけとガーゼタオルを持って行きましたよ$エリンギの成長記

「可愛いぃ~ラブラブ」って、と~~~っても喜んでもらえました!!

嬉しいですドキドキブロガーの皆さんのアドバイスのおかげですねラブラブ

赤ちゃんも、まだ生まれて2週間ってことで、小さくって可愛いラブラブ

$エリンギの成長記「起きたてだよ~」
$エリンギの成長記「ぽかぁ~ん」
$エリンギの成長記「あくび~~ほわぁ・・・眠い」

赤ちゃんって、無条件に可愛いですよねぇ~ニコニコ

抱っこさせてもらったけど、首が据わってないから、怖くてすぐにギブアップショック!

上の写真はお姉さん。母って感じです・・・2人目だもんねにひひさすがっす。




この後、お姉さんのお家を後にし、彼の両親と、お兄さん夫婦と共に

中華料理を食べに行きましたぁ~チョキ

お兄さん夫婦も、11月に2人目が生まれる予定ですビックリマーク

女の子なんだってぇ~ドキドキ

幸せオーラが満開ですクラッカー



赤ちゃん・・・それはまさに天使ですな天使

ママさんブロガーの方が、お子さんの事を書いているのを見ると、

ものすごい愛情を感じますねぇ女の子男の子

私もいつか子供が出来たら、成長をブログに綴っていけたらいいなぁ~

と、思う今日この頃なのでした・・・チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク