60歳だったのね! | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

今年は不二家が創業100周年だそうでビックリマーク

で、ペコちゃんも誕生してから60年なんだね~!!

あなた、結構なお歳だったのね~~~~にひひ




最近、スーパーでやたらとペコちゃん見るんですよ。

パン(ランチパックのミルキー味とか、ミルキー味コルネetc・・・)とか、

今までに見たことないお菓子とか・・・いろいろ・・・。




で、昨日100均に行ったら、こんなのありました(・∀・)

ミルキードリンク!!  昔からあったんですか??私は初めて見たの・・・・

$エリンギの成長記

さぞや、甘いんだろうなぁ~って思いましたよ・・・

でも、缶の下の方に「甘さひかえめ」って書いてあるんで、

その言葉を信じてみましたグー




味はぁ~、始め飲んだ瞬間は、「・・・汗」って感じだったんだけど、

なぜか飲んでるうちにはまります(笑)




ビックルみたいなはてなマークヤクルトみたいなはてなマーク砂糖入れた牛乳みたいなはてなマーク

でもちょっと味薄いかもはてなマークって、考えてたらはまります(笑)

結局、あ、そうか、ミルキーの味か・・・って思い、

最後には、もしかして、これ、美味しい!?みたいな(笑)






カルシウムが牛乳1本分(200ml)入ってるそうですおうし座お子さんに良いかもですね音譜

見つけたらチャレンジしてみて下さい~~~にひひ