
で、ペコちゃんも誕生してから60年なんだね~

あなた、結構なお歳だったのね~~~~

最近、スーパーでやたらとペコちゃん見るんですよ。
パン(ランチパックのミルキー味とか、ミルキー味コルネetc・・・)とか、
今までに見たことないお菓子とか・・・いろいろ・・・。
で、昨日100均に行ったら、こんなのありました(・∀・)
ミルキードリンク
昔からあったんですか??私は初めて見たの・・・・
さぞや、甘いんだろうなぁ~って思いましたよ・・・
でも、缶の下の方に「甘さひかえめ」って書いてあるんで、
その言葉を信じてみました

味はぁ~、始め飲んだ瞬間は、「・・・
」って感じだったんだけど、なぜか飲んでるうちにはまります(笑)
ビックルみたいな
ヤクルトみたいな
砂糖入れた牛乳みたいな
でもちょっと味薄いかも
って、考えてたらはまります(笑)結局、あ、そうか、ミルキーの味か・・・って思い、
最後には、もしかして、これ、美味しい
みたいな(笑)カルシウムが牛乳1本分(200ml)入ってるそうです
お子さんに良いかもですね
見つけたらチャレンジしてみて下さい~~~
