ファミリア☆退院時のお洋服など☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

33w6dクマ





今日はお友達と7月に産まれたベビちゃんと銀座へ行ってきましたっ!!



とって~もお出かけ日和の良いお天気だったので、最高に気持ち良かった晴れ



新しい三越にも初めて行ってみましたあひる



ママとベビにとって、素晴らしい環境のフロアがありドキドキ



お友達とビックリ仰天目



来年とか、かなり二人して愛用してしまいそうな予感・・・音譜



ランチも楽しくしたのですが、それはまた別途アップします~アップ







ちょうど、お出かけしようとしているとき、先日のファミリアの品とハイローチェアが届きましたプレゼント



ハイローチェアは旦那さんがいるときに、開封してみます~aya



ファミリアで買ってもらったものたちは、おうちで見てもやっぱり可愛すぎっにへ



早くベビに着せたいよ~あげ





まずは、退院時のお洋服ロンパース




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_180004.jpg


帽子とツーウェイオールがお揃いべび③




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_180019.jpg


シンプルなものがよかったので、黄色の小花の刺繍入りにしました花



上品な感じですよね好



襟付きのお洋服がわたしのツボな気がしますきゃー






退院時のおくるみもおくるみbaby




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_180156.jpg


王道のくまちゃんとウサギちゃんの刺繍入りにラブラブ 



冬なので、生地もあったかめですキラキラ






ふだんのお洋服もハート




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_180352.jpg


やっぱり赤ちゃんだから白に目が行きます目



白なんて、すぐ着れなくなっちゃいそうですからね。。。今のうち!!



冬生まれの必需品であるベストクマ




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_180527.jpg


こちらもクマちゃんに♪



はたして、似合うのかなぁ・・・!?



最後にポイントがたまって、バスタオルをいただきましたチョキ




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_180850.jpg


肌触りもGOODなので、ベビも喜んでくれそうデスHAPPY



沢山使おう~あひる







あとは、普段使いのおくるみをずっと探していたのですが・・・



今日、三越でかなり気になるものを発見お~!!



とりあえずいつも買うデパートに電話をし、お取り寄せを依頼してみましたっ合格



来週届くようなので、また検討したいと思いますメモ






ペタしてね