夜ごはん☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

33w6d朝






今日もいいお天気音譜



銀座へのお出かけの予定があるから、楽しみです好ラブラブ





最近、あまり夜ごはんネタがなかったので、久しぶりに。。。



まずは昨夜のものこれ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101104_235347.jpg


ドキドキ里芋と鶏肉の中華風煮込み



ドキドキきんぴらごぼう



ドキドキレタス、トマト、卵のサラダ



ドキドキワカメとおネギのお味噌汁




ほっとんどのお野菜は、らでぃっしゅぼーやで頼んだものクマ



里芋おいしいぃ~チョキ



ちなみに現在、旦那さんが減量中なので。。。夜ごはんの玄米はナシになっていますあせる







また先日の・・・夜ごはんこれ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101031_193137.jpg


ドキドキカブと鶏肉のゴマクリーム煮



ドキドキ小松菜のナムル



ドキドキ春菊と韓国海苔のサラダ



ドキドキワカメとジャガイモのお味噌汁





以上でしたリラックマ



なんだかこの日は緑緑してる・・・



やっぱりトマトとかの赤は必要だなぁ~



トマトもだいぶ値段が戻ってきたので、嬉しいです祝






あとは、最近、よく食後に食べているデザートハート




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101104_215506.jpg


近くのスーパーでついつい買っちゃいますプリンたん(pk)



かぼちゃの味がしっかりついたプリンですハロウィン



わたしはカラメルソースがそんなに好きじゃないのですが、こちらはカラメルソースがなく、



そこもお気に入りですきゃー



甘党は継続中ですが、産後、体質が治るのかしら・・・!?






それでわ、そろそろお出かけします~sao☆ルン




ペタしてね