33w6d![]()
今日もいいお天気![]()
銀座へのお出かけの予定があるから、楽しみです![]()
![]()
最近、あまり夜ごはんネタがなかったので、久しぶりに。。。
まずは昨夜のもの![]()
里芋と鶏肉の中華風煮込み
きんぴらごぼう
レタス、トマト、卵のサラダ
ワカメとおネギのお味噌汁
ほっとんどのお野菜は、らでぃっしゅぼーやで頼んだもの![]()
里芋おいしいぃ~![]()
ちなみに現在、旦那さんが減量中なので。。。夜ごはんの玄米はナシになっています![]()
また先日の・・・夜ごはん![]()
カブと鶏肉のゴマクリーム煮
小松菜のナムル
春菊と韓国海苔のサラダ
ワカメとジャガイモのお味噌汁
以上でした![]()
なんだかこの日は緑緑してる・・・
やっぱりトマトとかの赤は必要だなぁ~
トマトもだいぶ値段が戻ってきたので、嬉しいです
あとは、最近、よく食後に食べているデザート![]()
近くのスーパーでついつい買っちゃいます
かぼちゃの味がしっかりついたプリンです
わたしはカラメルソースがそんなに好きじゃないのですが、こちらはカラメルソースがなく、
そこもお気に入りです
甘党は継続中ですが、産後、体質が治るのかしら・・・![]()
それでわ、そろそろお出かけします~




