ヘルシーランチ@銀座☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

34w0d虹






今日から34週ですっビックリマーク 9か月も後半だぁ~



ベビの胎動はますます激しくなっていますDASH!



辛いときもあるけど、元気な証拠だしねドキドキ





今日は久しぶりのマタニティスイミングもありましたプール



先週の土曜日が第5週目だったり、水曜日が文化の日だったりと、たまたまお休みでDASH!



マタニティスイミングではいつも助産師さんがついて下さるので安心です好



最近、腰痛がひどいので、助産師さんに相談してみました。



この時期は仕方がないようですが・・・



家事をやるときなど、脚を左右ずらして立ったりすると、少し良いみたいですひらめき電球



ちょっと意識してみようと思います。



あと、手の小指と薬指の間にあるツボを押すと、いいとか合格



色々教えて下さるので、いつも大感謝ですハート



助産師さんって、医師より身近で、なんか相談とかもしやすいですよねアップ







さて、昨日の銀座でのランチについてですきゃー



会社の人に会うかも~。。なんて、ちょっとびくびくしちゃいました苦笑



お店は紅茶カフェ フレディ紅茶



http://www.cafe-fredy.jp/



銀座のノーリーズの地下にあるお店です♪



地下ですが、エレベーターもあるし、席と席の間隔が広いので、ベビーカーもOK



こちらはヘルシーMENUとフレンチトーストがオススメ音譜




昨日はランチプレートで、メインはグラタンにしましたっこれ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_122441.jpg


トマトチキングラタンwハート☆



デリ2種と、サラダと、パン、プチデザートの大満足なプレートHAPPY



こちらに、ドリンクがついて、1,000円弱なので、お得っキラキラ



グラタン、美味しかったぁ~きゃはっ♪






食後には、プラスして、フレンチトーストを頼んじゃいましたフレンチトーストぽいもの




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101105_134827.jpg


フレンチトーストは、SとMがあり、こちらはSサイズ。



ノンカフェインのアップルジンジャーティーにしましたりんご



ノンカフェインのドリンクも豊富なため、妊婦さんや、授乳中のママさんにお勧めですハート



お友達の息子くんもとっても良い子にしてました好




お利口です(・∀・)



今、オーボールにはまっているみたいで、必死につかんでいましたドキドキ



可愛い~



2,3週に一度は会っている息子君aya



見るたびにど~んどん成長していて、感動しますビックリマーク



早くうちのベビとも遊ばせたいよぉ~あひる






そして、その後は、新しい三越へ音譜



http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/floor09.jsp



9階の銀座テラスでゆっくりしたり~



10階の子供服売り場をチェックしたり~



とっても楽しかったですにへ



ちょっぴり混雑気味ですが、子連れには最高のスペースラブラブ



出産後も利用したいと思いますあげ






今夜はお鍋で楽しちゃいますチョキ



スケートの中継も楽しみだしっアップ





ペタしてね