ボルシチ@お茶の水 | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日はお茶の水で研修でした~鉛筆あせる


駅からテクテク歩いていると・・・・なんと研修会場の隣に小学校からの大の仲良しちゃんの勤務先が!!


かなり驚き目


気づいてから即メールmerumeruすると、ランチのお誘い返信がありましたクマハート


ちょうど二人で会いたいな~と思っていたので、かなりラッキー☆


お茶の水でお勧めのボルシチのお店に連れて行ってもらいましたキャッ☆


彼女の両親が学生時代にきていたお店らしいです絵文字今もご夫婦仲良しで、とても素敵です(・∀・)キラキラ


・・・とういうことで老舗のお店でしたチョキ

081104_125535.jpg

まずはボルシチ


081104_114558.jpg

真ん中のサワークリームを溶かしていただきますドキドキお野菜でとっても甘いスープでしたニコニコ


メインはハンバーグにしましたハンバーグラブラブ


081104_120310.jpg

肉汁がじゅわ~っときゃはっ♪とっても美味(・∀・)


最後にはロシアの紅茶をいただき・・・紅茶 Pink底にジャムが入っていて、混ぜながらいただきますきゃー


お友達とは旦那さん側の家族づきあい、親戚づきあいなどなど・・・相変わらずおしゃべりしどおしっ苦笑DASH!


みんないろいろとあるみたいですね汗


とにもかくにもなんだかラッキーなランチタイムでしたニコちゃんハート