今日はお茶の水で研修でした~
![]()
駅からテクテク歩いていると・・・・なんと研修会場の隣に小学校からの
の仲良しちゃんの勤務先が![]()
かなり驚き![]()
気づいてから即メール
すると、ランチのお誘い返信がありました

ちょうど二人で会いたいな~と思っていたので、かなりラッキー
お茶の水でお勧めのボルシチのお店に連れて行ってもらいました
彼女の両親が学生時代にきていたお店らしいです
今もご夫婦仲良しで、とても素敵です
![]()
真ん中のサワークリームを溶かしていただきます
お野菜でとっても甘いスープでした
メインはハンバーグにしました

肉汁がじゅわ~っと
とっても美味![]()
最後にはロシアの紅茶をいただき・・・
底にジャムが入っていて、混ぜながらいただきます
お友達とは旦那さん側の家族づきあい、親戚づきあいなどなど・・・相変わらずおしゃべりしどおしっ

みんないろいろとあるみたいですね
とにもかくにもなんだかラッキーなランチタイムでした



