今夜は、わたしたちのキューピットである二人
とのディナーでした

ずっとずっとお礼がしたくて・・・ようやく本日実現しました![]()
![]()
お店はわたしの好みで決めてしまったのですが
最近、本当に寒くなっているので、お鍋に
恵比寿のコラーゲン鍋のお店に行きました

中村玄
というお店で、ビルの一室にある隠れ家レストラン![]()
この表札しか店の案内がありません
絶対わかりませんよね
でもお店は火曜日ながら満員御礼![]()
まずはふわっと出し巻き卵
やわらかい味です![]()
名物のお鍋は![]()
最初にたっぷりコラーゲンが入っているのです
まさに翌朝に期待できそうな量![]()
![]()
鳥やお野菜をプラスしていき・・・
最後にたっぷりとおねぎを加え・・・

ピリ辛みそ味にしましたが、ほどよい辛さでおいしかったです![]()
〆のおじやも

二人の紹介で最初に出会ったときは旦那さんと結婚するとは夢にも思っていませんでしたが・・・
いろいろな偶然を経て、素敵な出会いに巡り合えたので、二人に本当に感謝です
今日は改めて二人にお礼ができてよかったです・・・
お祝いながら素敵なプレゼントもいただいてしまいまして、、、、そちらはまた後日
します

改めましてありがとうございました
![]()



