コラーゲン鍋@恵比寿 | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今夜は、わたしたちのキューピットである二人エンジェルとのディナーでしたクマハート


ずっとずっとお礼がしたくて・・・ようやく本日実現しましたアップアップ


お店はわたしの好みで決めてしまったのですが笑


最近、本当に寒くなっているので、お鍋にラブラブ! 恵比寿のコラーゲン鍋のお店に行きましたきゃはっ♪よせ鍋


絵文字中村玄絵文字というお店で、ビルの一室にある隠れ家レストランこれ↓


081104_201037.jpg

この表札しか店の案内がありませんDASH!絶対わかりませんよねくま


でもお店は火曜日ながら満員御礼目


まずはふわっと出し巻き卵あひる


081104_201907.jpg

やわらかい味ですドキドキ


名物のお鍋はこれ↓


081104_203752.jpg

最初にたっぷりコラーゲンが入っているのですひらめき電球まさに翌朝に期待できそうな量にひひ合格


鳥やお野菜をプラスしていき・・・


081104_204927.jpg

最後にたっぷりとおねぎを加え・・・


081104_205249.jpg

ピリ辛みそ味にしましたが、ほどよい辛さでおいしかったですラブラブ!ドキドキ 〆のおじやもらぶ1オススメ





二人の紹介で最初に出会ったときは旦那さんと結婚するとは夢にも思っていませんでしたが・・・


いろいろな偶然を経て、素敵な出会いに巡り合えたので、二人に本当に感謝ですwハート☆


今日は改めて二人にお礼ができてよかったです・・・HAPPY


お祝いながら素敵なプレゼントもいただいてしまいまして、、、、そちらはまた後日アップします好☆


改めましてありがとうございましたありがとうwハート☆