こんばんは
今日は旦那さんの親戚の叔父様と叔母様に八王子の
うかい鳥山
にご招待していただきました

すべて離れになっています
とても素敵な造りでした
離れでゆっくりといただくお料理はお造りや、焼き物など・・・内容盛りだくさんのコースでした![]()
鶏
がとにかくボリューミー
でおいしかったです
旦那さんは海老も焼いてました
日本酒もついグイグイ飲んでしまいました
![]()

叔父様と叔母様はとても優しく迎えてくださいました
期待を裏切らないよう二人で良い家庭を築かないと
・・・と少し身がひきしまりました
今日もまた家族が増えたことを実感できた一日でした

またもや
連休はあっという間に終わってしまいましたね![]()
明日は一日外部の研修だからのんびりリハビリできるかな・・・・
それではおやすみなさぁい





