うかい鳥山 | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

こんばんはmoon*


今日は旦那さんの親戚の叔父様と叔母様に八王子のkirakria*うかい鳥山kirakria*にご招待していただきましたクマハート





すべて離れになっています家




こんなお茶を飲むスペースがあったりも・・・



とても素敵な造りでしたキラキラ



離れでゆっくりといただくお料理はお造りや、焼き物など・・・内容盛りだくさんのコースでした絵文字


081103_180437.jpg

にわとりがとにかくボリューミードキドキでおいしかったですきゃー


旦那さんは海老も焼いてました絵文字


081103_182433.jpg

日本酒もついグイグイ飲んでしまいました苦笑熱燗あせる



叔父様と叔母様はとても優しく迎えてくださいましたラブラブ


期待を裏切らないよう二人で良い家庭を築かないと!!・・・と少し身がひきしまりましたDASH!


今日もまた家族が増えたことを実感できた一日でした好HAPPY




またもや3連休はあっという間に終わってしまいましたね涙


明日は一日外部の研修だからのんびりリハビリできるかな・・・・苦笑


それではおやすみなさぁいおやすみ流れ星