マカロン♪ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

旦那さんと伊勢丹ぶらぶらしている時に思わずマカロンを買っちゃいましたラブラブ!ドキドキ


ピエールエルメでニコニコ音符


甘いもの自分では買わないのですがドキドキマカロンドキドキは形がホントに可愛くてラブラブ!キラキラ

こちら1番人気王冠2らしいフランボワーズとチョコさくらんぼ


二色でこれまた可愛いアップ

まずはレモンを食べてみましたひらめき電球

クリームがレモンの果汁たーっぷりで驚き!!

こんな美味しいマカロン初めて目キラキラ

伊勢丹のデパ地下楽しかった~にひひ音符



ちなみに今日は久しぶりにデジパかけたっチョキキラキラ

やっぱりストレートよりいいかなニコニコ音符