マカロン♪旦那さんと伊勢丹ぶらぶらしている時に思わずマカロンを買っちゃいましたピエールエルメで甘いもの自分では買わないのですがマカロンは形がホントに可愛くてこちら1番人気らしいフランボワーズとチョコ二色でこれまた可愛いまずはレモンを食べてみましたクリームがレモンの果汁たーっぷりで驚きこんな美味しいマカロン初めて伊勢丹のデパ地下楽しかった~ちなみに今日は久しぶりにデジパかけたっやっぱりストレートよりいいかな