連休明けましたね | 歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

難しい税金を、歌と再現ドラマで楽しく学べます!
右脳をフル回転させて社長さんの成功を応援します!

こんにちは、こんにちは、商工会議所、出版社・テレビなどメディアからオファーのある税理士ーの冨永英里です。

連休明けましたね。。

実は連休前に

突如、

急性胃腸炎にかかってしまい、

かなり苦しかったです。

この急性胃腸炎にはじめてかかったのは20歳の頃。

当時は完治するのに1週間かかりました。

が、なんと今回は丸二日で完治!

治ったと思ったら急激に食欲が!

あまりにお腹が空きすぎて

3日後のランチは天丼




昨日のランチはかつ丼

でも全くお腹を壊すことはありませんでした。。

う~ん、

年をとるにつれて

健康になっていくのか・・・・(謎)

今週来週とセミナーが3件入っています。

その他原稿の執筆も目白押し。。。

考えると目が回りそうなので

1日1日精いっぱいやるしかないなあと思っています。