2014年1月25日新春企画、都内で「消費税」と「富と幸せ」のセミナーを行います! | 歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

難しい税金を、歌と再現ドラマで楽しく学べます!
右脳をフル回転させて社長さんの成功を応援します!

こんにちは、こんにちは、商工会議所、出版社・テレビなどメディアからオファーのある税理士ーの冨永英里です。


今、実家の盛岡に来ています。
実家の庭はこんな感じで、雪・雪・雪・・・

image

さて、新春第2弾の情報です。

1月25日東京都内で新春セミナーをします。

チラシはこんな感じ。。





消費税をメインテーマにしながら

お金と税金を通して

富と幸せをみんなで考えてみましょう!

という楽しいセミナーをする予定です。


わたしは現在、
全国の商工会議所や
法人会などで
講演をさせていただいていますが、

今回は
敏腕プロデューサーの下窪さんと
日経新聞(多摩ニュースサービス日経会専売店)
との共催です。

私が東京で行う希少なセミナーですσ^_^;

新春特別企画として
ケタが1つor2つ違う?
セミナー料金にもびっくり?(笑)

今後はおそらく
このようなセミナー企画はないでしょう!

会場にいらっしゃったみなさんには
わたしの「強運」と「パワー」
のおすそ分けをしますね~。

セミナー概要

消費税増税なんて怖くない!

華ある女性税理士が熱弁!「人生の富と幸せを考える」

日時   2014年1月25日(土)14時~16時

会場   府中グリーンプラザ5階展示ホール

参加人数 100名

資料代 1,000円

講師  税理士・冨永英里

アベノミクスなんて目じゃない!

 抱腹絶倒! お金持ちになるノウハウ満載!

ちなみにこの写真の千円札は、
実家の母が手売りしたわたしの本の代金をお年玉としてくれました!アップ
image