2017年もありがとうございました♪ | Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

クアラルンプールを拠点にヨガ・瞑想指導。
アーユルヴェーディック料理教室開催。
「花王めぐリズムほっとアイマスク」監修。
「日本すっぴん協会 ごきげん手帖」ヨガ関連記事を寄稿してます

こんにちは♪

 

2017年もあっという間に大晦日になっちゃたなーってのが本音のところ。

29日に全てのレッスンを終えてのんびりと年末を迎えています

 

皆さんはどんな1年でしたか??

 

私は最高な1年でした♪

↑今だから言えるけどw

年々時間の経過が早く感じているけど、今年は特に早かったな

今年ほど思い通りにいかない...目標が叶わない...ちょっと辛い...なんて感じながら

ちゃんと?というか想像以上の幸せを受け取れた年もなかった気がしています

 

今年もレギュラークラスをはじめ、TTなどでたくさんの方々と出逢い

いい時間を過ごす事ができました♪

本当にありがとうございました💓

 

個人的には年明けから、わんこ達の具合が悪くなったり、

環境の変化や指導の変化があって

精神的にも肉体的にもしんどい出来事や時期もあったけど

振り返ってみると全てが自分が次のステージに向けて進む為の

大切なきっかけで、2017年の大晦日は幸せな気持ちで過ごしています

きっかけをくれた全ての出来事に心から感謝しています

 

お仕事の整理や自分の頭の中のイメージをメモ書きをよくするのですが

振り返ってみたら自分がやりたかった事、叶えたかったこと。

思い描いたイメージと違う形でもほぼ出来ていて驚いています

 

 

興味の在る事に真直ぐ向き合いながら

お仕事とお勉強、時間の使い方

身近な存在との関係性や距離感など

自分の中での優先順位をしっかりとして

自分の意識のきどころの見直しと構築

ベース作りをしっかり出来た1年

 

 

◯メディテーション指導ライセンスや、その指導に携われた事

◯高尾山 薬王院での初の宿泊型リトリート開催

◯北京五輪を目指す若手選手へのヨガと瞑想指導

◯前職、調理しと今を繋げる調理でのヨガイベント参加やライセンス取得

◯個人的にしたかった犬たちとの旅行

◯毎年続けてきた太陽礼拝イベント今年も無事に出来た事

◯今後、長く付き合っていきたい人達との出逢い

 

SNS発信をほぼしていなかったけど、

Myraのいるハワイ・カウアイ島や

国内は福島、秋田、静岡、福岡、広島、長崎と

車、バス、新幹線、飛行機と小さな男の子が喜びそうなw

かなり乗り物に強くなった気がしてますw

 

2018年も少しずつヨガと瞑想だけでなく食分野での新しい企画も

開催していきます♪

その企画もスタートしているので今から楽しみです💓

 

残り少ない2017年ですが

良い時間を過ごしてください♪(^人^)

 

 

伊藤 恵里

TrueNature スタジオ

◯ 毎週土曜日 9:00-10:15 ラージャヨガ 

年始は1月6日土曜日から通常開催になります

 

SPAOTEMACHI FITNESS CLUB】※会員制

◯毎週水曜日19:50-20:50 Detox Yoga

◯毎週木曜日 11:00-12:00 YOGA BASIC

年始は1月4日木曜日クラスから通常開催になります

 

NAMiZYOGASTUDIO 】

Tel...03-5755-3515

Mail...eritostokyo@gmail.com

グループレッスン・個人・セミプライベートレッスンのスケジュールはお問合せください(^人^)

残り少ない2017年もよろしくお願いいたします♪

 

伊藤 恵里