魔女の四柱推命講座主宰
レイキティーチャー

高橋えりです。

 

 

自分らしい仕事で成功したい

今よりもっとお金を稼ぎたい

 

なんて思ったことありませんか?

 

 

だけど…

 

ハートブレイクやりたいことがわからない

 

ハートブレイク何が自分に合っているのかわからない

 

ハートブレイクやってみたい、変わりたいと思うのに実際には行動出来ない

 

ハートブレイク毎日忙しく気づけば1ヶ月が終わっている

 

 

なんて経験もありませんか?

 

実は数年前の私がそうでしたショボーン

 

 

今回は人生を劇的に変える3stepをお伝えしますピンク薔薇

 

 

 

step1 自分の資質を知り、叶えたい未来、目標を決める

 

数年前の私は

今とは別の仕事がしたいのに

 

何ができるのか?

何が得意なのか?

 

自分ではわからずに

いつも同業種ばかり選択していました泣くうさぎ

 

 

でも本当は

もっと自分に合った仕事がしたい!!

転職を考える度に思っていましたショボーン

 

 

そんな時に出会ったのが四柱推命で

1時間ほどの鑑定で

 

 

「私の知らなかった私」

  

私の資質と活かし方

 

 

をたくさん教えてもらったことで

人生の選択肢が増え

 

さらに学びを深めたことで

大好きだった占いが

お仕事になりました💖

 

 

 

Step2 目標を決めてそのための時間を作る!

 

 

自分らしい仕事で成功したい❣️

今よりもっとお金を稼ぎたい❣️

 

と思っているのに…

 

 

疲れてるから休みの日こそたくさん寝たいハートブレイク

未知の世界だから不安で行動できないハートブレイク

 

夢を叶えるための行動を

止めてしまっていませんか?

 

 

でもね、時間は有限です

私たち人間にとって唯一平等なのが時間

 

時間の使い方で

人生は大きく変わります❣️

 

 

 

「やりたいけどお金が無い」

「やりたいけど時間が無い」 …etc

 

いつまでも言い訳を探して

同じ場所をループし続けて

 

「やるかやらないか?」

悩み続けることに時間を使うのか?

 

 

目標を決めて

「ヤル!」と決断し変化を恐れず

 

夢を叶えるために

必要な行動をコツコツ続けるのか?

 

 

1年後の未来の違いは

明らかですよね😱

 

 

 

 

Step3 今の日常、習慣を変える!!

 

 

過去のあなたの選択、習慣が

今のあなたを創っています

 

 

今までと同じ選択

時間の使い方では

1年後も同じ日常のままですショボーン

 

 

自分らしい仕事で成功したい❣️

今よりもっとお金を稼ぎたい❣️

 

人生を劇的に変化させたいのなら

 

ダイヤモンドTVやスマホを見ていた時間を

 夢のための勉強の時間に変える

 

ダイヤモンド見る専門だったSNSで

 情報を発信してみる  …etc

 

 

始めは怖くても

今の日常、習慣を

変えいくことが大切ですピンクハート

 

 

 

まとめ

 

人生を劇的に変えるには

 

①自分の資質を知り、叶えたい未来、目標を決める!

 

②目標を決めてそのための時間を作る!

 

③今の日常、習慣を変える!!

 

 

 

自分の資質を深く理解し

叶えたい未来、目標を決めるには

四柱推命を学ぶことがおすすめピンクハート

 

 

あなたも知らないあなたに気付けて

自分自身の活かし方がわかります❣️

 

 

さらに、学んだ知識をシェアすると

お友達や周りの人に喜んでもらえ

 

それがお仕事にもなり

人生が好転しやすくなりますよ💖

 

 

おうち起業を叶え

Happy Lifeをサポートする

魔女の四柱推命鑑定師 養成講座

プチコンサル付き個別相談会 募集中♡

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントお友達登録特典ダイヤモンド

まじかるクラウン新規ご登録の方にはまじかるクラウン

※③はご登録後に生年月日を西暦で送ってください♡

 

ご登録はこちらからピンクハート

 

🆔検索では @770cqhqq

 

リボン特別なイベントやセッション

講座の先行案内もお届けしています♡

 

まじかるクラウンONLINE SHOP始めましたまじかるクラウン

 

 こちらから鑑定書や

「あなたの星辞典」も購入できます下矢印

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

 

 

私の個人セッションや講座には…

 

東京、世田谷区、江東区、中央区、新宿区、

渋谷区、中野区、武蔵野市、埼玉、千葉、

神奈川、横浜、茨城、群馬、札幌、青森、

長野、愛知、大阪、奈良、長崎、山口、石川、

カナダ、シンガポール

...などからご依頼いただいておりますラブラブ

 

 

お仕事の悩み(適職・転職・独立・起業・時期・人間関係)

人間関係の悩み(家族・職場etc…)

占い講座、運気アップの方法、開運日など

様々なジャンルのご相談に対応しておりますピンクハート

セッションメニューはこちらマカロン

 

四柱推命鑑定、前世ヒーリング、レイキヒーリング、

ペンジュラム、ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディング、

浄化、プロテクト、メモリーオイル、ブロック解除...

などに対応しておりますキラキラ

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

💖Love&Light💖 Ellie