おうち起業を叶え

Happy Lifeをサポートするピンクハート

 

魔女の四柱推命鑑定師 

養成講座

 

 

すぐに相談会に

お申込みされたい方はこちら

 

 

自分の個性・才能・運氣を

フル活用して働きたいけど

何から始めればいいのかわからないタラー

 

四柱推命の本を読んでみたけど

難しすぎて放置してしまっているタラー

 

四柱推命を学んだけれど

学んだだけで活用できていないタラー

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

今でこそ私は

大好きな四柱推命で起業をし

PCさえあれば

旅行中でもお仕事ができるという

自由な生活を叶えていますが

 

 

数年前までは

 

 

・拘束時間は10時間

・シフト制で時間は不規則

・周りに気を遣うから長期間の旅行には行けない

・満員電車での通勤に毎日疲弊

・店長という役職付きなのに手取りは20万円ちょっと

 

 

こんな雇われエステティシャン生活を

送っていました。

 

 

30歳で結婚したものの

夫と休みも時間もあまり合わず

 

せっかく飼い始めた愛犬にも

10時間のお留守番をさせる日々

 

エステティシャンという

見た目以上にハードな肉体労働で

体力も限界

 

 

なんのために働いているのか?

10年後も同じ仕事を続けられるのか?

 

 

私、本当はどうしたいんだろう?

 

 

 

モンモンとした悩みを抱えていた時に

出会ったのが四柱推命でした💖

 

 

四柱推命に出会い

男女2人の先生から学び

 

 

初めは仕事にする勇気はなく

パートでお仕事をしながら

副業で四柱推命鑑定師のお仕事

 

 

たくさんのお客様を鑑定させていただき

副業ではなく本業にしたい

気持ちが強くなり

ビジネスを本格的に学び

 

 

 

その結果…

 

 

3年前にパートも卒業し

本当の時間とお金の自由を

手に入れました赤薔薇

 

 

四柱推命とビジネス

どちらも「プロ」から学んだことで

 

夢が叶い

人生が激変しました❤️

 

次はあなたが夢を叶えませんか?

 

 

 

現在、募集中の

魔女の四柱推命鑑定師 養成講座は

 

①おうち起業コース

②スキル習得コース

 

の2コースで展開ラブラブ

 

 

 

 おうち起業コース

 

【期間】7ヶ月間

 

可愛い鑑定書を使った鑑定〜

その方に必要なアロマオイルを魔女のように選定

オリジナルグッズの作成レクチャー✨

おうち起業に必要な集客方法まで全て学べます♡ 

 

 

●グループ講義 (全9回)

●グループコンサル(全5回)

●メニュー作成個別コンサル(全1回)

●オリジナルテキスト

●可愛い鑑定書のオリジナルツール使用権

●フォロー講座 (永年参加OK)

●受講生専用LINEにて質問し放題 

 

 

 

 

 ②スキル習得コース

 

【期間】6ヶ月間

 

 可愛い鑑定書を使った鑑定を使った

本格四柱推命鑑定ができるようになる

スキル習得に特化したコースです赤薔薇

 

 

●グループ講義 (全7回)

●オリジナルテキスト

●可愛い鑑定書のオリジナルツール使用権

●フォロー講座 (永年参加OK)

●受講生専用LINEにて質問し放題 

 

 

 

 

 

おうち起業を叶え

あなた自身そして周りの人の

Happy Lifeをサポートしたい❤️

 

って方には断然

①おうち起業コースがおすすめ✨

 

 

 

私は四柱推命とビジネスでは

それぞれ別の先生から習いました。

 

 

どちらもプロに習ったからこそ

四柱推命1本で

お仕事が出来るようになり

 

きっと誰もが憧れるであろう

月商100万円も叶えましたピンクハート

 

 

でもね!

 

 

この夢が叶ったのは

四柱推命で起業してから

4年目のことアセアセ

 

 

もっと早く

ビジネスも本格的に学んでいたら

4分の1の時間で

この夢は叶ってたと思うショボーン

 

 

 だからこそ

 

生徒さんには

私のように時間をかけず

 

より最短のルートで

四柱推命1本で

いつでもどこでもお仕事ができる

未来を叶えてもらいたくて

 

この講座を作りましたピンクハート

 

 

 

 

「四柱推命を学んでみたい」と

興味や関心を持つのは

 

あなたにも

四柱推命鑑定師として活躍する

未来があるから♡

 

 

一緒に夢を叶え

時間とお金の自由を手に入れましょう赤薔薇

 

 

次はあなたが

人生を激変させる番ですよ❤️

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

本を読んでも鑑定できるようになれず放置してしまっている方

 

他の先生から学んだものの途中で断念してしまった方

 

他の占術を学んだけど、趣味になってしまっている方

 

現在提供しているメニューに四柱推命を加えて、差別化したい方

 

PCがあればどこでもお仕事ができる生活を叶えたい方

 

 

 

 

 

魔女の四柱推命講座の特徴

 

 

星の名前が魔女のキャラクターとカラーで

 可愛く・カンタン・わかりやすく学べるピンクハート

 

卒業後も可愛い「魔女の四柱推命鑑定書」でお客様を鑑定できるピンクハート

  

統計学だから霊感は必要ナシ

 

鑑定を元に必要なアロマオイルを魔女のように選定し

 オリジナルグッズの作成ができる

 

疑問点や不明点は、受講生専用LINEにて

 講座中も卒業後もいつでも質問が可能 

 

鑑定を実践できるフォロー講座があり

 講座中も卒業後もスキルをあげ続けられる環境で学べる

 

SNS 集客だけでなく起業初期に必要なことを全て学べる

(おうち起業コースのみ)

 

テキストが可愛くわかりやすい

 

講義を録画してシェアするので、何度も復習が可能

 

 

 

 

 

卒業後は

 

 

四柱推命をお仕事にできる♡

 

現在のお仕事のメニューに加えて、同業者と差別化できる♡

 

オリジナルグッズ(物販)の販売もできる♡

 

PCがあればいつでもどこでもお仕事ができる

 

あなた自身の人生もお客様の人生もより豊かになるサポートができる♡

 

 

 

 

受講生の声

 

 

 

 

 

カリキュラム詳細

 

Month 1

 

ピンクマカロンカラーで占う「十二運星」

 根っことなる思考回路がわかる

 個性心理学を知る

 

マカロン魔女のキャラクターで占う「通変星」

 仕事・天職・使命がわかる

 恋愛・結婚観 がわかる

 魂が喜ぶ生き方

 

 

Month 2

 

ピンクマカロン四柱推命の基本「十干十二支」

 十干と六十干支から見る性格、資質 

 五行(木火土金水) とエネルギー

 

マカロン起業サポートグルコン①

 (おうち起業コースのみ)

 

 

Month 3

 

ピンクマカロン人生の天気予報「天中殺バイオリズム」

 年、月、日のバイオリズムを知る 

 運気を味方につける方法

 天中殺の過ごし方

 

マカロン起業サポートグルコン②

 (おうち起業コースのみ)

 

 

Month 4

 

ピンクマカロン人生の大きな流れを読む「大運」

 10年ごとに変化する運勢を知る 

 社会から求められる姿とは

 長期的な人生の指針を立てる

 

マカロン起業サポートグルコン③

 (おうち起業コースのみ)

 

 

Month  5

 

ピンクマカロンより良い人生のための「相性」

 家族やパートナーとの相性

 年、月、日との相性 

 家庭も仕事も思うがままに

 

マカロン起業サポートグルコン④

 (おうち起業コースのみ)

 

 

Month 6

 

ピンクマカロン何事にも変えられない「健康運」

 持って生まれたエネルギーを知る 

 あなたに必要な食材や栄養素

 

マカロン起業サポートグルコン⑤

 (おうち起業コースのみ)

 

 

Month 7

 

ピンクマカロン心も身体もサポートする「処方箋アロマ」

 アロマテラピーとは

 十二運星に対応するアロマオイル

 五行に対応するアロマオイルを知る

 (おうち起業コースのみ) 

 

マカロン深く運気を読み解く「流年バイオリズム」

 「天中殺バイオリズム」とは別軸の運氣を知る

 運氣鑑定の精度アップ

(おうち起業コースのみ)

 

 

※起業サポートグルコンの詳細は

相談会にてお伝えします。

 

 

 

受講2ヶ月目以降は

フォロー講座にも参加でき

実際の鑑定の練習ができますピンクマカロン

 

 

受講2ヶ月目から

モニター鑑定も推奨しているので

講座期間中に

講座代金を回収しちゃう受講生もマカロン

 

 

 

 

「四柱推命鑑定師としてデビューしたい❤️」

 

「あなた自身そしてお客様の

 Happy Lifeをサポートしたい❤️」

 

「時間とお金の自由を手に入れ

 人生を楽しみ尽くしたい❤️」

 

 

そんなあなた♡

ぜひ個別相談会でお会いしましょうラブラブ

 

 

ピンクマカロンプチ鑑定コンサル付き個別相談会 お申込みピンクマカロン

 

 

【内容】

プチ鑑定コンサル 20分ほど

講座説明 20分ほど

 

 

オンライン(zoom)にて開催

 

 

【お申し込み方法】

 

こちらから❤️

 

 

※魔女の四柱推命講座が気になっている方向けの

プチ鑑定コンサルとなりますので

講座に興味のない方、ただお話がしたいだけの方の参加は

お断りさせていただいております。

 

 

相談会に来ていただいたからといって

無理に受講のオススメをしたりはしませんので

お気軽に遊びに来てください♡

 

 

 

【注意事項】

無断キャンセルをした方からの

お申込みは

今後一切お受けしません。