魂の地図を知り

自分自身に幸せな魔法をかける♡

占いSorciere Ellie 高橋えりです。

 

リボンプロフィールはこちらから

パソコンHPはこちらから

 

 

先日の寅の日のブログでも

さらっと書いたのですが

 

私、この1年の間に

100万円の臨時収入を

2回引き寄せましたピンクハート

 

1回目は2020年の6月

ビジネス関係で。

 

2回目は先月2021年2月

本当に突然、義母から

夫宛ではなく、私個人宛に。

 

というミラクルを

引き寄せちゃいましたピンクハート

 

 

 

でも、元々そういう体質だった

という訳ではなく

先日のブログにも書いたけど

 

それまでは金運が本当にどん底で

今までの人生で

一番やばいくらいの

経済状況だったんですよねショボーン

 

 

エステティシャンとして働いていた頃は

普通に得ていた収入も

占い師として起業して

それだけではやっていけないので

同時にパートでも働いて。

 

でもパートでは正社員だった

エステティシャン時代のようには

稼げるわけでもなく。

 

起業に関する学びや

自己啓発にもお金をかけたり…

 

とにかくお金は出ていく一方で

私自身の「お金」に対する

イメージも最悪でした。

 

 

お金は

・汚くて嫌な思いをさせるからいらない

・何かとの対価で、大変な思いをしなければ入ってこない

・見たくない

・直視できないほど受け入れられない

 

(2018年頃に受けたコンサルで書いてもらったメモ)

 

本当にこんな感じガーン

 

 

でもその頃から

お金に関する本を

10冊以上読み漁り

 

レイキヒーリングで

必要のない感情を手放したり

自分の波動を高め

 

宇宙の法則や

潜在意識についても学び

 

私の中にあった

たくさんの「お金のブロック」を

外しまくって

 

1年間に2回も

100万円の臨時収入を

引き寄せられるまでになりましたピンクハート

 

 

ほんの1年くらい前までは

あんなにお金に苦しんでいたのに

 

今では心の底から

「お金は出しても入ってくるキラキラ

って信じられるし、

 

素直に「お金大好きピンクハート

って思えるようになりました。

(1年前の私では信じられない)

 

 

なのでこのエネルギーを使って

3月7日の

寅の日&一粒万倍日に

「金運アップセッション」

を募集しちゃいますので

お楽しみにピンクハート

 

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントお友達登録特典ダイヤモンド

 

まじかるクラウン新規ご登録の方にはまじかるクラウン

 

①私からのエネルギー波動アップヒーリング動画キラキラ

②Instagramで解説中の

「60干支」「バイオリズム」「通変星」の無料鑑定キラキラ

(知りたいものを選んでお知らせください。)

③生年月日から導き出すラッキーカラーのお伝えキラキラ

 

をプレゼント中ですプレゼント

 

※ご登録後に生年月日を

西暦で送ってください♡

 

パワースポット画像に

エネルギーヒーリングをして

お届けもしてますキラキラ

 

🆔検索では @rdy9276x

 

リボン特別なイベントやコンサル先行案内も

 お届けしています♡

 

 

 

ダイヤモンドもうすぐフォロワー1万人ダイヤモンドFollow Meラブラブ

 

私の個人セッションや講座には…

 

東京、世田谷区、江東区、中央区、新宿区、

渋谷区、中野区、武蔵野市、埼玉、千葉、

神奈川、横浜、茨城、群馬、札幌、青森、

長野、愛知、大阪、奈良、長崎、山口、石川、

カナダ、シンガポール

...などからご依頼いただいておりますラブラブ

 

 

恋愛の悩み(出会い・片思い・恋愛成就・相性診断)

お仕事の悩み(適職・転職・独立・起業・時期・人間関係)

占い講座、運気アップの方法、トラウマなど、

様々なジャンルのご相談に対応しておりますピンクハート

 

 

四柱推命鑑定、前世ヒーリング、レイキヒーリング、

ペンジュラム、ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディング、

浄化、プロテクト、メモリーオイル、ブロック解除...

などに対応しておりますキラキラ

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

💖Love&Light💖 Ellie