理想のライフスタイル

模索中のワーママで、


ライフスタイルの研究と称して、

日々の気付きなどを発信


Life Style 研究部」部長のEriです。

(ちなみに部員は私だけです!笑)


★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ

Life Style 研究部 とは?

好きなこと、興味のあること


あら、やだ!!

またブログの更新滞ってますね。

新年のあの宣言は何だったのか・・ガーン


最近は主にTwitterに出没しています。



どうでも良い話なのですが、

「ハワイ記事書かなきゃ!」

という思いに縛られてまして、

それを書かないと

別の記事書けないわ〜アセアセ

みたいになってるのですが・・




ぶっちゃけ

今更書くのが億劫!w


ハワイ行ったの

昨年の9月ですがらねびっくり



もうね、気が向かないのに

書く必要ないかなと思いましてもやもや

ここでバッサリと切り捨てて、

新しく最近の話など

書いていこうかななんて

思ってる今日この頃ですてへぺろ




と、また内容のないブログに

なってしまいそうなので・・



突然ですが、

私ってこんな人です!



興味ないかもしれませんが、

初顔出しですよーw








実は、似顔絵

描いてもらいましたルンルン


似てるのかしら?

リアルの私を知ってる方、どうですか?



アメブロのアイコン、

ずっと適当な写真を

使っていたのですが、

そろそろ変えたいなと

思っていました。



でも、顔出しする勇気は

まだなくって・・。


意外と小心者なのですw


そこで!

似顔絵を描いてもらうことを

思いついたのですウインク



今回は、ココナラを利用して

描いてもらいました。


ココナラってご存知ですか!?


ココナラとは・・

みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を

売り買いできるフリーマーケットアプリです。


▶︎ココナラの詳細はこちら!


様々なものが売り買いされていて、

似顔絵だけでも

たくさんの方が提供されています!



その中で、とても好みのイラストを

描く方を見つけたので、

即オーダーしてしまいました照れ


細かく要望を聞いていただけて、

イラストの出来には大満足てすピンクハート

やりとりもスムーズで、

あっという間に完成で驚きました!


夜に依頼して、翌日午前中に納品びっくり

その間にはラフ案を

一度見せていただき、

方向性の確認もできました!


しかも、お値段が1000円!

相場は詳しくないのですが、

安くないですか!?

(値段設定は出品者によって異なります)


興味のある方、

是非チェックしてみてくださいねグッ




ということで、

こんな私ですが、

これからも宜しくお願いします爆笑



最後まで読んでいただき、

ありがとうございますラブラブ