理想のライフスタイル

模索中のワーママで、


ライフスタイルの研究と称して、

日々の気付きなどを発信


Life Style 研究部」部長のEriです。

(ちなみに部員は私だけです!笑)


★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ

Life Style 研究部 とは?

好きなこと、興味のあること



明けましておめでとうございます門松


皆さんはどんなお正月を

過ごされましたか?

私は、お正月は特に遠出はせずに

家族でゆったりと

過ごしていました。


近所の神社へ初詣に行ったり、

夫の実家でおせちやお雑煮を

いただいたり。

年末は毎年妹との恒例行事になっている

ホテル朝食に行ったりね。




・・・・・・。


「えっ・・!?」



新しい年を迎えたことを

良いことに、

何もなかったかのように

ブログ書き始めてみましたが・・



はい、すみません!!


ブログ放置

しすぎてましたアセアセ


中途半端なところで

記事止まってまーす!びっくり



いやね、これ言い訳しますとね。


言い訳なんて誰も聞いてないと

思いますが、独り言として

スルーしてくださいね。


とある記事を書いたのですよ。


それが、アップしようと思ったら、

その記事誤って削除していたのです。



でね・・、


テンション下がるガーン

 下矢印

同じ記事書くのが面倒もやもや

 下矢印

ブログを書くこと自体が億劫にぼけー

 下矢印

ま、そのうち書こう〜!

なんて思っているうちに・・

 下矢印

あっという間に年明けた門松


というワケだったんです〜てへぺろ

いやいや時間が経つのは本当に早い!



で、放置してしまうと、

書き始めるタイミングが

分からなくなったりしません?

(私だけ!?)




そこで!


新しい年を迎えた勢いで

何事もなかったかのように

ブログ再開しちゃえ〜!

と思っての、この記事ですニヤリ





とりあえず、

去年からの宿題として


●手帳ブログ

●ハワイブログ


が、かなり中途半端な状態なので、

近日中に書きます!



あ、手帳は買って使ってまーす!

CITTA手帳

買ったのですが、

使いやすくて良いですよウインク


あれだけブログで引っ張っておいて、

ここでさらっと報告してしまうという(笑)




今年の目標の一つに

「発信を強化する」

というものを掲げているので、

コンスタントにブログ更新

できるように頑張ります!



そんなわけで、

こんな私ですが

今年もよろしくお願いしますキラキラ




最後まで読んでいただき、

ありがとうございますラブラブ