【募集‼️】BBG 9月から再開します‼️ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

 

毎月 第4金曜日に

新郷地域交流センターにて開催しています

BBG(※都合により変更する場合あり)

 

今年の3月からコロナの影響で

施設の利用が出来なくなり

ずっと開催を見合わせてきましたが

 

9月から再開します‼️

 

 

 

Body Balance Gymnastics

 

 

{560FAF72-D996-428C-8F00-12F1C9FD4686}
 
 
 
{24CD2BBF-92AD-458E-A9D4-388D47CF2CF4}
 

 

 

 

 

 

◆どんなことをするの?

 

1歳頃(歩き始め) 〜 未就園児の親子対象

 

◆親子体操あそび  《担当YUMIKO》

 

 

運動神経が発達してきたり体力がついてくるこの時期に親子一緒に体を使って遊びながら運動していきます。

クラスの前半は親子でふれあいながら体を動かしていきます。

 
◆バランスボール  《担当 ERI》
 
クラスの後半は少しの時間お子様をYUMIKO先生にお願いしママだけでバランスボールを使い有酸素運動を行います。
お子様の相手をするにも体力が必要!
お子様に負けない元気な体を目指します!

 

 

福田裕味子  《親子体操担当》
 
       
 
ロイヤルセラピスト協会認定講師
MPU認定プロフェッショナルコーチ
離乳食・幼児食アドバイザー
保健体育教員免許  保有

神奈川県出身   中京大学卒業

中学校から大学まで体操競技をしてました。
子どもが大好きで、卒業してからはベビーやキッズ、ジュニアのインストラクターの仕事へ。
今は目まぐるしく過ぎる毎日ですが『毎日楽しく過ごす!』が目標の4児の母です。

 
折川絵里  《バランスボール担当》
 
{FDFC73EB-A07E-48DA-904B-D84D28D2EC79}
 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
保健体育教員免許 保有

大阪府出身   日本体育大学卒業

 小さい頃から体を動かすことが好きで、幼少期より体操競技を始め全国大会にも出場。
 大学卒業後、保健体育の講師をしていましたが結婚を機に愛知へ。
 現在は2人の女の子のママ。
 

 

 

 

 
◆詳細
 
日時  9月25日(金)
         10:00〜11:10

10:00〜10:30  親子体操
10:40〜11:10  ママのためのバランスボール
 
 
参加費  1500円
(バランスボールレンタル代込み、賠償責任保険加入)
 
募集    6
(下のお子様がいても大丈夫です!!)
 

私たちが順番にお子様の見守りします!!
 
持ち物・服装
動きやすい服装
(デニム不可・裸足になれるようにして下さい)
汗拭きタオル
水分補給用の飲み物
お子様のオムツなどのケアグッズ、お気に入りのおもちゃ、必要な方は着替え
 

  

 

レッスン参加前に。

 

・ご自宅で体温測定をお願いします。

・体調の悪い方のご参加は自粛していただきますようお願いします。

 

 

レッスン参加時は。

 

・施設ご利用時は必ずマスクの着用入室時に手の消毒をお願いします。

・共用部分(廊下)での素足はご遠慮願います。

(暑くなりますがサンダルでご来館の際は靴下を履く上履きもしくはスリッパをご持参ください)

 

 

アルコール消毒の準備はもちろん、

体調管理をしっかりして

マスク着用でレッスンを進めさせていただきます。

 

 

 ギムニクのバランスボールを
お持ちの方へ
 
親子で参加していただくクラスになりますので少しでも荷物を減らして来ていただきたいと思っています。
参加費にはバランスボールレンタル代も含まれておりますのでレンタルに抵抗がなければご自身のボールはお家に置いて来てくださいね
 
 
 
お問い合わせは下記アドレスまでお願いします。
 
ライン@ご登録で
お問い合わせが気軽にできますよ!
友だち追加
@lrv5543x