今更かな? | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

 

 

うちの子供は女の子2人、2歳差の姉妹です。



長女→小学校5年生

次女→小学校3年生


いまさらなのか、誕生日やクリスマスに

欲しいと言われて買ったLEGOを

今まではあまりやらなかったのに

最近ずっとやっていて


子供の部屋にローテーブル的なのがなく

どうしようかな?と考えていたんです。


いろいろ見て回って

こんなの作ってみました‼️



LEGO専用テーブル🤣


LEGO自体は幼稚園の時くらいからあったけど

友達が遊びに来た時くらいしか遊ばず

いまさら??と思ったりしましたが…


ずーっと2人で遊んでましたよ🤣

いつもケンカばっかりなのに😂




ケンカばっかりせず

いつも仲良くしてもらいたいものですね😅


明日はバランスボールレッスンです‼️

残3名ですよ٩(^‿^)۶