【お知らせ】今後のレッスン予定について | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日、ライン@ご登録の方にはメッセージにてお知らせいたしましたが

いつもレッスンで利用させていただいている施設から連絡がありました。

 

今日

全国で発令されていた緊急事態宣言が解除され

先週から徐々に学校が分散登校をはじめ日常が戻りつつあります。

 

その一方で感染拡大の第2波、第3波が懸念されています。

 

バランスボールやダンス、ヨガなどでの利用目的の場合

9月から施設利用が可能となりました。

(状況によって変わることもあります)


逆に言えば

8月いっぱいは施設の利用ができません😭

 

皆さんのお顔を見ながら対面でのレッスンは

9月から再スタートとなりそうです。

 

私はこのコロナウイルスを甘く見ていました…

もうすぐ普通にレッスンできるでしょうなんて思っていました。

 

でも全然ダメで・・・

 

さすがに9月までは長い

 

そう思って9月までオンラインでのレッスンを

やっと開催しようという気持ちになりました😅


まだ私自身

zoomアプリの使い方がよくわかっていないので

まずはお茶会?座談会から🍰


6月から少しずつオンライン始めていきたいと思います😃


また2.3日中には日程お知らせしますので

もうしばらくお待ち下さい💦