gw最終日‼️ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

 

 

※ 現在、対面でのレッスンは全てお休みさせていただいております。


以前、暇なときはマスク作りをしてるとブログにも書きましたが

最近はオーダーも落ち着き

そろそろ自分の分を作ろうかな?

と思っています。


あとは甘い物が大好きな私。

先日はバスクチーズケーキを作りました‼️






しっかり冷やしてから食べました😃



そして今日は

BBGの相方ゆみこ先生と

初のインスタライブ開催しました‼️


お家で親子で楽しく体を動かそう😁


また次回開催日は未定ですが

2回目のインスタライブ日にちが決まり次第お知らせします👋


まだインスタグラム登録されてない方は

この機会にぜひ登録してフォローお願いします‼️






6月より対面でのレッスンを再開予定です。


みなさまに会える日を

楽しみにしております♡