みなさまお元気ですか? | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

いつもERIのブログを読んでくださり

また、レッスンに参加してくださり

ありがとうございます!!!

今、世界中で新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっております。

私が住んでいる愛知県も独自で緊急事態宣言が出され

不要不急の外出を控える生活をしています。

 

子供たちも学校の休校が延長され

家で過ごしていますが。。。

 

2歳差姉妹、仲がいい時もあればケンカばっかりだったり。。。

コロコロ変わってそれはそれは毎日賑やかすぎます😂




 

 

さて、私のレッスンですが

3月半ばからレッスンで使用させていただいている施設が閉館し

休講とさせていただいております。

 

4月もこのまま閉館が延長されるという連絡をいただき、

昨日、5月末まで閉館が延長されると連絡が・・・

 

しかたがないです。

レッスンよりも大事なのは命。

 

きっと、施設の閉館がなくても

私自身もこの事態が終息するまでは休講にしていたと思います。

 

ほかのインストラクターの方々は

すでにオンラインレッスン切り替えていますが

私はその波についていけずあせる

 

自分のペースでできることをやっていこうかとのんきに構えております😅

 

またいつ、状況が変化するかわかりませんが

5月末までは予定している西陵地域交流センターでのレッスンは

お休みとさせていただきます。

 

やる気になったら(なる?w)ストレッチ動画を配信できたらと思っています😅

 

今はせっせとマスク作りに励んでおります‼️

 




 

 

 

 

 

 

以前お伝えしましたが

2020年4月よりレッスン時間や曜日、場所等。。。

変更しておりますので皆様にお知らせいたします。

 

今まで

バランスボール → 西陵地域交流センター

リンパストレッチ → 新郷地域交流センター

 

となっていましたが

 

4月からは(実際には6月から)

どちらも西陵地域交流センターで行います。

(BBG 親子体操&バランスボールは今まで通り新郷地域交流センターにて

第4金曜日に開催予定です)

 

曜日は今まで通り月曜日ですが

時間が今までとは異なりますので

注意してください‼️

施設の関係で毎週ではありませんが…

(基本、第一月曜日はお休みです)

 

2020年4月より

9:30~10:30 バランスボール

10:40~11:40 リンパストレッチ  

 

料金

バランスボールのみ  1500円

(賠償責任保険料・ボールレンタル料込み)

リンパストレッチのみ  1200円

両方参加         2500円

 

・どちらのレッスンも初回1000円です

・バランスボール持ち込み(ギムニク・サンクトのみ)300円オフ

 

持ち物

タオル、飲み物、リンパストレッチご参加の方はヨガマット or 大きめのバスタオル

動きやすい服装でお越しください

※レッスンは裸足で行います

 

どちらのクラスもお子様とご一緒にご参加いただけますラブラブ

 

新型コロナウイルス感染症が終息し

施設が使えるようになりましたら上記のかたちで再開したいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします😊

 

長くなりましたが最後までお読みくださりありがとうございました❤️