【レポ】幸せのお裾分け♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

 

 2月17日(月)

西陵地域交流センターでバランスボールレッスン‼️


前回初めて体験された方が

ボールをネットで購入し持参🔴

この行動力が素晴らしい✨


みんなとのシェアタイムでは

『昨日幸せに感じたこと・嬉しかったこと』を

1人ずつ言っていただきみんなで共有しました。

幸せ倍増‼️


私はこのレッスンの前日

結婚式に参加してきました💒


以前学校で講師をしていた時の教え子(新婦)から招待されて出席しましたが

なんと新郎は

私が昔からお世話になっていた先生の息子さん‼️


そんな2人の結婚式は本当に楽しく幸せな時間でした。




挙式を執り行う神父さんでさえ

本日は本当に楽しい挙式となりましたって言っちゃってたもん🤣


楽しくて幸せな時間だったことをシェアしました😊


幸せや嬉しいと感じる事は人それぞれ。

・仕事終わりのビールが美味しかった

・職場でバレンタインのチョコをもらった

・大好きな競技のテレビ中継を観れた

・好きなお店に友達とご飯を食べに行った

・習い事の作品を集中してできた


みなさんからHAPPYをシェアしていただけて

私もHAPPYになりました😊


ちょっと脳トレいれたり

筋トレもして

もちろん有酸素運動も‼️


しっかり有酸素運動して

基礎体温上げていけば免疫力も上がります。


いろんな病気が流行るこの時期

外出を控えて引きこもるのもアリかもしれませんが

 

根本的予防として、免疫力を上げることが大切!!

ということです。


定期的に運動しに外へ出かけましょう😊

 

 

 定期的に…と言いましたが…


月曜日レッスンは来週は祝日で

再来週は施設の都合でお休みになります😂


次回は3月9日(月)です🙋‍♀️


4月より

レッスン時間変更のお知らせを

1つ前の記事でお知らせしております。


こちらでご確認ください


みなさまお間違えのないよう

よろしくお願いいたします。