【レポ】新年度の目標は? | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!


一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

 
 今年度の目標は?

いつも年明けに
『今年の目標は?』と聞いたりしていましたが
今日は新しい年度がスタートしたこともあり
年明けに聞いていなかったので
今年度ということにして
目標をみんなでシェアしましたニコニコ

最初、目標立てて生活してないな…とおっしゃっていたので
1分間で考えていただきシェアしました!
(もちろん私も)

きっとこの1年
目標を口に出してシェアしたことで
達成するために頭が動いたり体が動くと思います。
また来年3月に達成できたかどうかみんなでシェアできたらなと思っていますニコニコ

さてさて、今年は寒い日もあったりで
けっこう桜がもってる気がします🌸

でもこれから暖かくなってくる予報なので
そろそろ見納めかな…😞

薄着になってくると
体型が出やすいので…

今から少しずつ気にしていこう!
ということで肩甲骨周りをしっかり動かし
褐色脂肪細胞を刺激すべく
レッスンしていきましたよー

褐色脂肪細胞って何?と思った方は
ぜひレッスンに参加していただき
謎を解いてくださいね😉



今日もありがとうございました!!

次回は5月20日!
もう元号は令和!!

ご参加お待ちしておりますドキドキ