【レポ】THE SLOW®リンパドレナージュ体験会 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日はTHE SLOW®リンパドレナージュ体験会を行いました。

 

初めての開催にもかかわらず

7名の方が参加してくれましたにこ

ありがとうございます!!

 

はじめ

「リンパドレナージュってエステやサロンに行って

やってもらうイメージじゃないですか?」

と話しました。

 

そしたらみなさん

うんうんと頷いてました笑

 

エステなどのリンパドレナージュとの違いは

リンパ液や血液の流れを良くするだけではなく

骨格(姿勢)も整えていくということパステル

 

せっかくリンパ液や血液の流れが良くなっても

骨格(姿勢)が整っていないと

すぐに流れが滞ってしまいます。

 

滞りにくくするために

骨格(姿勢)も整える必要があるのです。

 

1時間レッスンを受けて

参加された方の変化を見てみると

一目瞭然びっくり

 

 

↑前屈した時の手の位置が変わりましたアゲアゲ

 

 

↑両手を挙げたときの方の角度にご注目目。

 

ただ単に手を挙げようとすると

肩に負担がかかるだけではなく

『挙げる』ことに意識がいき自然と腰を反ってしまい腰にも負担がかかりますぅぅ・・・

 

レッスン後を見ていただくと

スムーズに手が挙がっています!!

 

他にも

参加された方から嬉しいメッセージきら

 

この不思議な体験をしてみませんか?



 
今日ご参加くださった皆様
ありがとうございましたにこ