自分の整理 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は
ハッピーさんこと
黒原みほこさんに会いに行ってきました‼️




前から気になっていたお方(*≧艸≦)

友達が
『みほこさんに会うと元気もらえるよ』
と言ってた通り
私もスッキリした気持ちで
行きよりも頭の中はぐちゃぐちゃだけど
ココロは満たされて帰ってこれました。


私の中で迷ってたことや
やるべき事、やりたい事の優先順位が
明確になってきたような気がします。

あとはしっかり頭の中を整理して
自分の言葉でアウトプット!

せっかくみほこさんが美味しいお抹茶と
綺麗なお茶菓子出してくれたのに…



お抹茶少し飲んだだけで
食べずにひたすら話していました。
(勿体無いことをしてしまってすみません)

雨だったから高速もちょっとヒヤヒヤしたし
初めて行くところだから
高速降りるところ間違えて通り過ぎちゃうし

帰りも運転しながら
いろいろ考えてたら
間違えて高速降りちゃったし

予定より帰りが遅くなって
子供らが帰ってきそうで焦ったけど

でもでも
今日のこの時間は
きっと私にとってプラスになるはず。


アメブロもこう言ってるし!笑

そう信じて進んで行く!!