【レポ】暖かくてお子様もすぐ夢の中…(*≧艸≦) | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

日中は暖かいですね
でも明日は寒くなるとか

みなさんがお部屋に入って来られるまでは
エアコンを入れて温めておきましたが
始まる時にはエアコンを切りました

だって
バランスボールやると
暑くなるから笑い泣き

そんな今日は暖かくなると
だんだん薄着になってくるので
薄着になる前にキレイに引き締めたいと思い
主にお腹周り中心に進めて行きました

途中でお子様は夢の中

{6E092B77-3513-4092-9F4C-683C49D9EF2F}

みんなで筋トレやった後
チラッと目線を向けると
ニコって笑顔で返してくれて
頑張った後に癒されました

今日のお昼時はめちゃ眠かった

バランスボールをした後に
副交感神経が優位に切り替わってる証拠。


{E50E0B1D-708F-4A39-9080-9946037D2E26}

2名先に帰られましたが
今日も参加していただき
ありがとうございました