【レポ】久しぶりのマンツーマンレッスン@西陵 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

今日は久しぶりのマンツーマンレッスンでした!

たまに、
「1人だと自分だけのために先生に申し訳ないのでキャンセルしましょうか?」
とおっしゃってくださる方もおみえですが…

気にしないでください!


むしろ、
ラッキーくらいに思っていただいていいんです!

今日ご参加いただいたのは
バランスボールをはじめて
まだ1ヶ月?くらいのMさん。

お1人だったので
今日はたくさんお話できました‼️

『昔は表面をキレイにして出かけたり、
気にするところは外見だったけど
この歳になるとやっぱり健康のことを気にするようになって肌ツヤが良くキレイな方がいいかなとか…』

そうお話しされていましたが
バランスボールは内側からキレイになれるので
ピッタリです

見た目より若く見えるMさんですが
今日は鏡で自分が弾んでいる姿を見ながら
弾んでいる時に注意して欲しいところを
少しだけ指摘させていただきました。

次回のレッスンまで
覚えていてもらえるといいな

{E5399545-1B0F-4183-AF9A-DE4BE7A90EA5}


次回ERIのレッスンは

12月7日(水)
10:30〜11:30
保育ルーム ルチェーレです。
こちらは、お子様の託児もお1人につき500円で
託児利用できます!



そして
本日めでたく誕生日を迎えました

メール、ラインなど
お祝いのメッセージを下さった皆様
ありがとうございます😊


{B470C97B-F90D-4CEF-95F7-D10EA5351B42}