【レポ】楽しい&美味しい | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

今日はずっと楽しみにしていた
ランチBOX付きレッスン日!


ランチを食べる前に
しっかり有酸素運動もしましたよ

{D3508612-F61B-4B31-A145-ECCEF35361A2}

お子様たちはこれ!

{BE5B2E3E-8136-46AE-82EA-09CC863920B7}



寒くなってきてこれから
風邪やインフルエンザが流行りだすこの季節
しっかり有酸素運動をして
体の内側から温めていったり
免疫力を高めて行けたら
ウイルスも寄せ付けない体になっていくはず

うがい
手洗い
バランスボール

これでこの冬元気に過ごしましょう

{D8F1C619-B00F-4BC1-AB39-C75EDC3C6495}


そしてお待ちかねのランチ

{87284D96-9D62-48BA-8CF2-DE0E17881BEE}

{A255DB58-F3A3-4D74-A4C1-2B803E0C416A}

とても可愛くラッピングされてて
美味しくて
初めましての方ばかりの集まりだったけど
そんなの全く関係なく
おしゃべりしながら美味しくいただきました

兄弟のこと
幼稚園or保育園のこと
仕事復帰する?っていう話まで…

なんかあっという間に時間が過ぎていきました。

またバランスボール後に
みんなでランチ食べながら楽しく
おしゃべりする時間を作りたいなと思います



明日!!
イオンモール長久手にて
バウンスパーク開催です

{B912689A-B32D-40E6-BE27-B520E17DA44F}

{D54174C9-C201-4AD6-A3D6-F9C6E8401F84}

{29643873-90CE-48C9-A2DA-FC215DC38B2A}



13:30〜先着25名様に整理券配布します。
14:00〜14:30 担当はEMI先生

皆様ぜひお立ち寄りください

私は午前11:00〜
ゆみこ先生と親子運動あそびを担当します。

午後のバランスボールも会場にて
みなさんのサポートをさせていただきます!

お待ちしております