お正月2日目。 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター@瀬戸市・豊田市 
ERI (折川絵里) です。

お正月2日目。
朝8時に出発し、向かった先は…

{463D5AAC-2713-4704-A2A2-31A0A87B0544}

鈴鹿サーキット

開園前にも関わらずこの行列。

開園してすぐ、
キャラクターのチララだっけ?が
着物姿でお出迎えしてくれました。
娘たちに写真撮る?と聞くと、
長女は撮るー!と言ったけど次女はダメ

{8E2892BA-081F-4BEE-AC8C-6D4B23359A45}

ま、想定内です

あれだけの行列も中に入ってしまえば
乗り物自体はそこまで並ぶことなく乗れました

そんな我が家、
鈴鹿サーキットは2回目ですが
お気に入りの乗り物があります

{6992EFED-63AF-47BD-8C48-7A5CD9C1D02F}

でんでんむし
カタツムリの乗り物に乗って回るんですが
小さい子でも大丈夫なくらいのアップダウンがあってうちの娘たちはゲラゲラ笑いながら乗ってます
今回も2回乗りましたてへぺろうさぎ

全くアトラクションの名前を覚えていないけど、
今回は結構乗れた気がします。

これも楽しかったです
{EFE65706-CC4A-40C3-BC25-1AEBC6B8264F}


前回来たのは2年前。
それも、三重県の海山のキャンプ場で年越し、
その帰りに元日に来ました。
なんか懐かしいな〜なんて言いながら
2年前と同じところで写真撮ったり
前回は乗れなかった乗り物に乗れたり。

{FAD088B6-B951-48B2-B787-FEF9BD03967C}

{050530A1-22CB-4827-BB58-BD74D7B4BCEC}

{A3755C30-BD97-412C-87DF-0A9536C181FE}

⬆️2年前もここで写真撮りました



開園から閉園まで楽しむことができました

帰りの車では、
出発してから5分くらいでこの状態に笑い泣き
{4EE8EE7B-4A36-4501-A839-E687BFE799BB}

疲れたよね


さて、明日はゆっくり起きるぞー!