2017年あけましておめでとうございます。 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター@瀬戸市・豊田市
ERI (折川絵里) です。


2017年
あけまして
おめでとうございます

実家の母が12/30に来てくれて
一緒に過ごしています。

母は着物が好きで、今もホテルに入っている
呉服屋さんでお仕事をしています。

そんな母、
大阪から着物と帯を持って来て
せっせと私に着せる準備をしていました

着物着なれてない私は
苦しいのと、子供達がいるから
あまり着たくないと思っていたけれど…

とりあえず着付けてもらい、
みんなで神社に行ってきました

{C297CAF1-7C30-49C9-99A0-B28CE02B170A}

昨年インストラクターとしてスタートし
今年は昨年以上にたくさんの方と出会えるようにしていきたいです。

子供達にも優しく接してあげれるように
いつも笑顔でいられるように

家族みんなで笑って過ごせるようにしたい

新しく迎えた2017年1月のレッスン情報は
こちらです


一緒に楽しくバランスボールで
有酸素運動しませんか?



今年もよろしく
お願いします