家族の時間 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERIです。


今日から旦那さんもお休み。

日帰りだけど蒲郡に行って来ました

明山荘のランチビュッフェ&SPA

11時からランチビュッフェスタート

{489370F1-EC19-4705-8B1C-C3F026094184}

食べることが大好きな長女。
たーーくさん食べれて終始幸せそうな顔をしていました

{DF2D3683-6038-44EE-8EFA-252EEDE75D91}

やっと体調が戻った次女。
いつも少食の彼女ですが、
比較的食べた方かな

食べた後はお腹がいっぱいのまま温泉へ

先に子供達の体と髪を洗い、
隣で座ってる彼女たちに

「ママが洗い終わるまで座って待っててね」

というと…

『ママ見て〜

と呼ばれ見てみると
洗面器にお湯を入れて、足を入れてこちらを見てるキョロキョロ

ママ足湯〜』って

可愛すぎました
写真がないのが残念すぎる

{B8323DF3-55BF-483C-B5AC-8C2EBFEB135B}

私が好きな画



{EF4AA85B-83E4-419A-B138-A96037126B9D}



のんびりできました