HAPPY Christmas | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

昨日のクリスマスイブに続いて
クリスマス当日の今日

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日
いきなりパーティーをすることになった我が家。
昼過ぎに
「やっぱり今日やる?」
のパパの発言からバタバタ準備

午後からケーキを作り
後は冷凍やスーパーのサラダだったりしたけど
ちょっとパーティーぽくしました

{22696FF1-2C65-4222-8586-87C1A51A6BA5}


今日は無事に
サンタさんからのプレゼントが子供達に届きました

朝からパパは長女に付き合わされてました

次女が耳が痛いと言い
見るとちょっと腫れてる?!

おたふく風邪っぽいです…

休日診療に行き診てもらいましたが
なかなか判断が難しいらしくて
おたふくとは断言できないけど
それっぽいね…と。

でも、痛がってないね?
元気だね?

と言われ、特に処方する薬はないとのことで
ちょっとうろうろして
パパとママのクリスマスプレゼントを見に…
と思いましたが、どこ行っても人ばっかりなので
諦めて帰って来ました

今日のご飯は
久しぶりにチーズフォンデュとスペアリブ。

{C18AA482-1EE3-4E23-8AEE-1F74D900C0CB}

あ〜!!
甘党の私はケーキが食べたい

今年も残りわずか。

元気に年越しできますように!