【レポ】GROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市・豊田市
ERI (折川絵里)です。

今日も朝から冷えましたね
いつも道中にある温度計を見るんですが
ついに一桁に
今日は9度でした

いつもレッスンさせてもらっている
GROWの2階。
私がレッスンする前までは
エアコン入れてましたが
始める前には切りました

45分という短い時間ですが
しっかり弾んで、筋トレもして
昨日と同じように脳トレ中心に進めていきました。

7月頃から
バランスボールに参加してくださっている
Sさん。

火曜日のバランスボールと
金曜日のバレトンを継続し、
3ヶ月で…

−6キロ!!

凄いですよね
継続することによって
カラダにちゃんと変化として見えてくる。

ここで満足せず、
これからも続けて欲しいと思います

{698047DA-98C3-4930-AEB2-34A5C175F965}

お子様のKちゃんもお母さんと一緒に上手に弾めるようになってきました!!

GROWで高井美里先生の養成講座を受講した
ゆんころ先生も参加してくれました

その後、一緒にランチにいって
たくさん話してきました

{204B841F-C0D8-44F4-B30C-083DFB12ED5A}

生姜焼きのワンプレートランチ
めーちゃお腹いっぱいになりました