【キャンセル出ました】自分だけのオリジナル♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

先日、満席になりましたとお知らせしましたが
キャンセルが出ましたので
再度募集のお知らせです

来週、11月16日(水)
アロマワックスバーとのコラボレッスンで
1名様募集です

一緒に素敵なオリジナル作品
作ってみませんか?

お子様連れでも大丈夫!

お待ちしております