もう泣かないで… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!


昨日から鼻水や喉のかゆみなど
アレルギー症状が出てきて
今日は鼻づまりや喉の痛みが少しでてきてます。

花粉症の私、
春と秋に症状が出るんですよね


今日は、
次女の幼稚園の作品展&バザーの日。

大阪から私の母が早朝出発し
愛知まで来てくれました

娘たちにはナイショ
ガチャっと鍵が開いて
娘たちは…

ダレ??

(姿確認し…)

カヲルさ〜ん
(母の名前)

そこから、
娘たちはニコニコというより
ニヤニヤしてましたよニヤリ

私は久しぶりに
お母さんに
マダムシンコのバームブリュレ
買って来てもらいました

私がバザーのお手伝いの時間があったので
その時間に合わせて家を出発

ゲームや食べ物のチケットは
母に渡して先に作品を見ててもらいました。

お手伝いの間に、
私が楽しみにしていたクレープを
娘たちに食べられててのはショックですが

お手伝いが終わってから
作品を見て回りました

{C1A83057-7BE5-4B7D-BE59-F61C93C04BB5}

ドラエもんが今年のテーマ。
可愛いドラエもんがいっぱいでした

そしてお昼食べて
パフェも食べちゃいました




いつも最寄駅まで送って行くんですが…



駅に着くなり長女が号泣

さっきまで平気だったのに
釣られたのか車から母が下りたら
次女まで号泣

車の中で大合唱

先に長女が泣き止み、
そしたら、
「もう泣かないで」って。
また来てくれるって言ってたからって。

そう言うと、次女もだんだん、泣き止みました。

最近、家での2人で仲良く
お店やさんごっこしたりして
一緒に遊ぶことが多く
その姿にいろんな感情があるけど
やっぱり嬉しいが1番かな


いつまでも姉妹仲良しでいてほしいな








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)