今日から… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日から次女が通う幼稚園は、
午前保育→作品展→代休→土日→新入園児の面接
と、休みが続きます

いつもなら
土日祝は仕事がお休みなので
旦那さんも一緒に行きますが、
仕事と、大学同期の結婚式出席のため
今日から埼玉へ

{4AF1401B-8840-4445-ABEC-A54AD089C0D9}

同期というと、私と旦那さんは
大学の同期で同じ部活をしていました。
明日挙式をする同期ももちろん知ってます!
ぜひぜひ
幸せになってほしいです


そんなこんなで、
埼玉へ出発する今朝、
朝ごはん食べながら
寂しくて半泣きだった長女…

めちゃめちゃ、寂しがりやです
(誰に似たのやら?)

でもね、サプライズが待ってるんです

明日の作品展に、
大阪から私の母が
日帰りで来てくれるんです

子供達、私の母が大好き
(旦那さんのご両親ももちろん好きですよ)

だからびっくりさせようと思って
明日母が来ることは伝えてないんです

パパは数日いないけど
お互いに楽しい時間を過ごせたらなと思っています

どんなリアクションするか
今から楽しみです





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)