【レポ】GLOWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

昨日の夜から雨が降ったから
今朝は冷えましたね

瀬戸から豊田へ向かう途中にある温度計
先々週21度、先週13度、今日11度
冬へ向かっております

10:00〜は1名の方でしたが
45分という短い時間でウォーミングアップから
しっかり弾んで、筋トレ、ストレッチ…
と、盛りだくさんでした

{12918F8C-1674-4EFB-B063-B7902A9DD18E}

11:00〜は4組の親子。
初めての方もいらっしゃいましたが
キレイに弾めていました

そして、久しぶりに
バランスボールでダンシング

世代が同じなので
懐かしいあの曲をチョイス




本当は歌いながらできたらって思ってたけど
みんなフリでいっぱいいっぱいだったみたい

覚える事で頭使うし
間違えてもキャーキャー言いながら
楽しく笑顔で弾んでもらえたらいいな

また気が向いたらダンシングバラボやります

{0F85E388-1403-4AA2-9E1A-865D8C7CB6A9}








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)