やっと行けた♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日はね、ずーーーっと前から
行こうって約束してたある場所に
インストラクター同期であるShino先生と行ってきました

雑誌などでも取り上げられることがある
守山区にある『こまものや』。

私ね、大阪から愛知に移り住んだ時に
最初に住んだのが守山区でした。
そして、このお店は子供ができる前から
毎月通ってた大好きなお店です

守山に住んでいた頃は
月末の1週間しかお店が開いてなくて
ランチはなく、カフェのみ。
毎月のケーキが楽しみだったの

お店が小さいので子供ができてからは
足が遠のいていましたが…

今はお店も改装されて少し広くなり、
可愛い雑貨が置いてあって
ランチもやってます

そんな守山区で活動しているShino先生、
お店の存在は知ってたけど行ったことがない
って言ってたので、夏休み前から話していて
やっと行けました

{71AC773C-4BED-4371-914F-42CE11A2CF98}

{A5D4829C-4BE0-48A1-8453-D61746213768}

ランチが運ばれて来て
とーっても幸せそうな顔をしてる

ほんと、この人よーしゃべるし
話は尽きない!!

{56EBDD70-AE48-4E88-AF3C-DDBFF5D93CD6}

雑貨を眺めてる姿もまたオモシロく…

{C43C5B3C-FCF0-4AF5-8D36-20A576B891CC}

看板犬のワンコはお昼寝してました

しゃべりすぎて、
肝心のケーキ食べてない

テイクアウトできるってことで持ち帰り
しのさんのお家にお邪魔して
食べて帰りましたとさ

{DC3C6ED4-F518-4585-A94F-2C3C681B25E5}

こまものや
ちょっとわかりにくいところにありますが
オススメです















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)