【レポ】GROWでハロウィン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日はGROWレッスン

松村院長にハイッてコレを渡したら
素直に被り…

{43080C6A-E571-4F0C-9674-70E444FC7FC2}

なぜか、気をつけ!ピシッ!みないなね
(足開いてますが)

今日は11時からのみで、
2組の親子が参加してくださいました。

もう続けて参加していただいてるので
弾む姿勢も良くなって来ました

寒くなって来たので
いつもウォーミングアップで使う曲で
まず1曲弾み、
一気に心拍数と体温上げようと
次に速いBPMの曲で1曲弾みました

そのおかげで、体ポカポカ

今日は道中にある温度計が13度でした
だんだん寒くなって来たので
しっかり体を温め
体温上げていきたいところですね。

寒くなると縮こまってしまうから
肩も前に入り込み
猫背になって
おまけに力も入るからガチガチになっちゃう!

そうならないためにも
しっかり弾んで代謝や免疫力、体温上げていきましょう

{8415038A-274B-4773-949E-38B77CC4A267}

Aくん、いつも最初はママにべったりなんだけど
今日終わってからお話していると
私のところへ走って来てくれて
ギューってしてくれたの
今日も子供に癒された日でした

次回のGROWは11月1日です!
ラインID 《grow-t》
でお友達追加していただくと、
今までお電話でご予約いただいてましたが
LINEでのご予約も可能になります。
ぜひみなさん、
お友達追加してレッスンに参加してくださいね









一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)