【レポ】GROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

昨日は豊田市スポーツケアGROWでのレッスン。
月曜は雨が降っていましたが
昨日は30度近くまで上がって
すごく暑かったですね

ちょっと弾むだけで
すぐ暑くなって汗がジワジワでてきました

最近、ちょーっと参加してくださる方が
減少気味
みなさん待ってるので戻ってきてねー

10時からはマンツーマンレッスン
最近のカラダのお悩みを聞いて…

そしたら『肩こり』ということだったので
しっかり肩周りをほぐすように動かしてレッスンを進めていきました。

{66FC20B5-8C3F-46CC-A33D-621C40A6C9BB}

写真撮りますね〜って言って並んだら

先生、今日は色がお揃いですね!』って

打ち合わせしたわけでもないのに
仲良く同じ色

11時からはMISATO PARK 卒業の
ゆんころ先生も参加してくれました

今、GROWでゆんころ先生が
体験会を開催中です

{665F064E-CB3B-4D84-B71F-81B32A4BCC44}
↑1番左がゆんころ先生です

親子で参加してくれた2組。
お子様たちもボールにも私にも慣れてきて
帰る時には
『また来るね
とかいって、タッチしてくれます

めちゃ可愛い

またお会いできるのを楽しみにしております











一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)