【レポ】いっぱい笑った道泉レッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

土日のイベント明けの今日。

野外でボール使って…

しまった!
拭いてない(((( ;°Д°))))

てことに気がつきまして…

レッスン前にぜーんぶ空気入れて
キレイにふきふきしました


今日はベビマコラボでお世話になっている
ゆみこ先生とそのお友達がレッスンに来てくださいました

みなさん、バランスボールは初めて

でね、その中のお一人が
モリコロであったエコフェスタでやってましたよね?と話されてて、
すごい人だったし、今日やるもーんって思って
エコフェスタではやりませんでしたって

そういえば、春にあったエコフェスタでも、
たまたまお話した方が、
今度友達とレッスン行くんですって話されてて、そのレッスンが私のレッスンだったーってことがありました

なんかエコフェスタにすごい縁を感じます



今日は終始笑顔で、キャーキャー言いながら
楽しくレッスンしました
やっぱり最初はボールが移動してしまったり
うまく弾めなかったりするけど
みなさん上手に弾まれてました

{9CAF77DD-CB85-4EFA-9C5C-5563C20D778A}

ストレッチをして、
リラックスの時間から起き上がって来た時には
本気で寝そうだったと!

{4F16833B-8655-406D-A7DA-A87F2916DF0E}



楽しんでいただけたみたいでよかったです

{05B2B390-E116-44D6-A05C-032B99AB72E5}

{44CE8996-4AE3-44D1-9EE8-8239D7654E88}

今週はあと2回
18日、豊田市スポーツケアGROW
21日、西陵地域交流センター   です。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております♡




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)