【レポ】久しぶりのGROWレッスン!〜私筋肉痛なんですけど〜 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

先週、長女の運動会予備日になっていたので
GROWレッスンは代行をお願いしていました。


1週空いただけだけど、
なんかすごい久しぶりな感じ

最近は参加される方が少なくなってきた気がするけど…

それでも続けて来てくださる方は
カラダの変化も出て来てますよ

最近、お友達から
「なんか横から見たら薄くなった」
と言われたHさん。

意味わかりますか

マイボールお持ちのHさん、
自宅でもご自身が気になるところを
少しでも改善していけるように
私がお伝えした事をやってくださってるんだとか

その結果…

姿勢がよくなり、
内臓もちゃんとあるべき位置に収まるので
下腹のぽっこりがなくなって
結果、友達からあの言葉が出て来たと。

みんな結果をすぐに求めたくなりますが

継続は力なり

やっぱり長い目で見て、
気長に待つ!

そうすれば結果は必ず付いてきます

まずは私と一緒に弾むことから
始めてみませんか?

来週も火曜日に10:00〜/11:00〜のレッスンで
お待ちしております

{C839B5DB-9545-4D48-B071-4BCA8DCE1C7A}





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)