運動会日和♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は10/10体育の日。
1年で晴れる確率が1番高い日。
前回の東京オリンピックの開会式が開催された日。

本当は10/8が予定日でしたが…

雨のため延期に

大阪から来ていた私の母は
運動会を見ることができず
大阪へ帰って行きました


朝から秋晴れの今日。
無事に運動会が開催されました。

{BF67FF66-C0B2-4CF7-836D-E522C9D18E9F}

年中の次女は、
徒競走、お遊戯(バルーン)、綱引き、玉入れ
親子競技と…
頑張りましたよ

入場の時にはしっかり腕振って

{66011164-3F78-48F3-BE1E-399821E2874F}



今年からいろいろなことが
新しくなった運動会。

保護者の場所取り。
去年は友達と日付変わったくらいから並んだけど
今年はそういうの禁止で抽選へ。

いつも全員上靴で運動会参加だったけど、
今年からは普通に自分の運動靴で。

{CD0910B7-0514-40B8-A667-431F4853F546}



{771EAE50-07BE-43DF-8F4E-12760D06DB2F}

{83E3E305-3AEC-4BC1-ABED-FAE97FB3CBD0}

今年の抽選は2番!
できれば来年、いい番号引いて欲しかった
今年で運を使い果たした…なんてことのないように、来年もいい番号引いてほしいな



来年で最後か

なんか早いな








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)